fbpx
Category header bg 01

たまるログ

良いことたくさん♡

スタッフブログ

いつも楽しみにして見てたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演してた新垣結衣さんと星野源さん、結婚しましたねー!!!先程速報で出ててびっくりしました♡

私ごとですが、結婚式に友人みんなを巻き込んで踊った恋ダンスは一生の思い出です(笑)

みくりさん平匡さん末永くお幸せに(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

 

余談ですが、本日お休みだった私は1人で抹茶ホイップを飲みに行きました🌿場所は鹿屋市寿にあるMUCCAです!ここの米粉クレープも激うまです(〃ω〃)幸せ!

今日はさっぱりが良いなと思って抹茶にしたのですが、チョコホイップは私の中で優勝です✨是非疲れて甘いものを欲した時は行ってみてください♪

今日はたくさんの幸せがたまったな〜(*^^*)

一覧へ戻る