fbpx
Category header bg 01

たまるログ

私の趣味の話

スタッフブログ

こんにちは!営業の今別府です。

いきなりですが、皆様のご趣味はなんですか?

私は、高校時代に硬式テニスをしていたこともあり、テニスを観たり、プレイしたりするのが趣味です!

実は、私の弟が今高校2年生なのですが、なんと私の姿を見て去年からテニスを初めたみたいなんです笑

ですが、今弟がピンチで、と言うのも、部員が弟1人、顧問の先生が足の怪我で部活に参加できず、副顧問の先生も今年からテニスを始めたばかりで指導ができない、という状況なんです。

と言うことで副顧問の先生から頼まれたのもあり、仕事が休みの日には弟の部活に顔を出し、基礎からまた教えています。まぁ、楽しいです笑

皆様もご趣味を大切になさってくださいね!

さて、話は変わりますが、来週は天辰町と笠之原町でお施主様の完成見学会が行われます。

新型コロナウイルスの対策も万全に行なっておりますので、是非ご参加くださいませ。

一覧へ戻る