fbpx
Category header bg 01

たまるログ

本日は父の日ですね〜

スタッフブログ

みなさんこんにちは。営業の今別府です!

本日は父の日ですね!皆様、お父様との思い出はどういったものがありますか?

私の父は幼い頃とても怖い人でした。それこそほぼ毎日ゲンコツをされ、正座をさせられ、、、でも、自分たち子供のために何でもしてくれるほんとに今になると分かった優しさです。

ですが、私が自衛隊に入り、佐世保で行事ごとがあるたびに毎回毎回4時間以上もかけ運転をし、自分の様子を見に来たりしていました。

子供の時はとても怖くて、でも社会人になったら過保護になり、なんか上手く言えないですけど、。とても大好きな父です笑

やっぱり家族って存在の素晴らしさ、大切さをこう言った機会によく考えさせられます。

また近いうちに実家に帰り、仕事の手伝いでもしようかなと考えています。

一覧へ戻る