fbpx
Category header bg 01

たまるログ

TMTの駅弁

スタッフブログ

今週から、水曜日担当になった不動産部Tです。

水曜日は会社の定休日なので、blog担当は、いいのやら、悪いのやら…ですが、とりあえず、プライベートの話題が増えるのだけは確かかと(;^_^A

ということで!

本日は、明日まで山形屋さんで行われている、「有名駅弁とうまいもの大会」に行ってきました。

夕方だったので、あまり人はいなかったのですが、おいしそうな駅弁がたくさん♬

IMG_2946

いろいろ目移りしましたが、その中で選んだのがこれ!

IMG_2947

IMG_2948

ウニとカニが絶妙のハーモニーを生み出す…はずです。今から食べます(≧▽≦)

旬な話題にかけて、EBUですね!

一覧へ戻る