fbpx
Category header bg 01

たまるログ

癒しスポット

スタッフブログ

外は暑いけど、やたらと外に出たがる子供のために、寄ったところが、「曽木の滝」

今日は連休ということもあり、少しばかり子供たちと遊びにました★

みなさんは行ったことがありますか?

滝の勢いがすごすぎて、水しぶきが凄かったですが、暑いはずのお外がとーっても涼しくて気持ちがよかったですよ♫

 

ジブリに出てきそうなトンネルをくぐったり、マイナスイオンを浴びて癒しをもらいました😊

忙しい毎日の中でもこんな場所に来れたら、少しだけ癒されました✨

ただそのあとは、アスレチックで汗だく💦

しまいには鬼ごっこして汗だく💦

連休中のお母さま、お父さま、子供に負けないように元気に頑張りましょう😂👏

薩摩川内市では、天辰町にて、広くて価格はスマートな建売物件がオープンしております♫

暑いお外に疲れたら、ぜひ冷たいお飲み物を飲みに遊びに来てくださいねー♫

一覧へ戻る