fbpx
Category header bg 01

たまるログ

主婦の見方 3

スタッフブログ

これなーんだっ😊

最近はほとんど取り入れるお施主様が多いこの便利アイテム。

『食器洗い乾燥機』

です。田丸ハウスでは完全に標準装備とゆうわけではないのですが、ぜひお忙しい主婦さんには取り入れて欲しいこのアイテム。

「今使ってなくて不便してないからいらないよ」

「ちゃんと汚れが取れるか心配なのよね」

「逆に二度手間になりそう」

「手洗いで十分よ」

わたしは以前そう思っていました。

ただ、取り入れようと考えた理由として、

★キッチンは常に広くつかいたいな

★キッチンのスペースはあまりものをおきたくない

★スッキリさせたいけど、洗い物どこに置くん?!

と思ったら、食器洗い乾燥機あるだけでとりあえずこの三つはクリアするなぁ、と思いました。

そしてさらに話を聞いてみると、食器洗い乾燥機の良いところを入手!

◎常に50度以上の高温のお湯で洗ってくれるから、とても衛生的で除菌効果もある!!

◎食器洗い乾燥機専用の洗剤にしか入っていない酵素が含まれているからとてもキレイに落ちる!!

◎庫内に貯めたお湯と水で上手く循環させて洗うから、手洗いより約9分の1ほどの使用量で節水になる!!

らしいんです!!

これを聞いてとっても魅力を感じ、まさに今また一つ主婦の味方として働いてくれています!!

ただ初期費用がどうしてもかかりますので、要検討ですね★

今からお家を検討中のかた、設備で迷っている方はぜびご参考にされてくださいね😊

一覧へ戻る