fbpx
Category header bg 01

たまるログ

薩摩川内市天辰町 H様邸【建て方】

スタッフブログ

こんばんは(´▽`)

今日はとても寒かったですね!、、、昨日の雨の影響でしょうか?最高気温は15℃だったみたいです

暑さが苦手な私でも、さすがに厚めの上着の必要性を感じました笑、、あったかくしましょうねヾ(o´∀`o)ノ

さて、今日はお初の現場の投稿になります♪

薩摩川内市天辰町のH様邸

本日、建て方を行いました!(*’▽’*)

基礎しか無かった状態から大工さん達によって

柱を立て、ビームも入れて、屋根の下地まで終わってしまうんです!1日で。

あっという間のこと過ぎて、びっくりですよね!Σ(゚Д゚ )

この時に立ち会うと、毎回「大工さんって凄いなぁ」と感じます。

この後は柱間に筋交いや間柱といった構造体を施工していきます。

テクノストラクチャー独自の構造用の金物も取り付け致しますので、

ご興味のある方はぜひご覧下さい。建設中のご見学も可能でございます。m(_ _)m

では♪本日も最後までおつきあいいただきまして

ありがとうございました(*´∀`*)

一覧へ戻る