fbpx
Category header bg 01

たまるログ

鹿屋市吾平町 M様邸【上棟】

スタッフブログ

今日は【冬至】の日です!

柚子風呂や、かぼちゃなどが定番ですが、何かされましたか?笑

ちなみに私はかぼちゃの煮物を美味しく食べました(*^^*)

今冬も大病になることもなく、穏やかに過ごせますように。

皆様もどうぞご自愛ください。

さて、今回は先週と同じ現場よりお送り致します。

基礎工事中だった現場なんですが、あっという間に建て方も終わりました!( ´ ▽ ` )

↓建て方前の土台敷き

↓建て方直後

↓筋交いや間柱等の構造体の施工

テクノストラクチャーの構造計算に基づき、独自の金物を使って施工を行っております。

↓壁断熱材施工

このあとは、内側の柱間にも断熱材を入れて石膏ボードを施工し壁ができあがっていきます。

またの投稿をお楽しみに。

それでは、本日も最後までおつき合いくださり、ありがとうございました(*´▽`*)

一覧へ戻る