fbpx
Category header bg 01

たまるログ

食レポWed.

スタッフブログ

昨日今日と寒い日が続いていますが、皆様、風邪などひいてませんか?

 

この季節、ちょっと油断して横になっただけで、起きたら喉が~~~(-д-;)なんてことがよくあるので、気をつけてください。もしひいたら、早めのパブロンを(笑)

 

さて、最近お弁当にプチはまりの私は、先週の駅弁に引き続き、今日もお弁当をいただきました。

IMG_1394

本日は、鹿児島で有名な竹千代さんのお弁当でした。滅多にありつけないお高いお弁当なので、テンションが上がりました(≧∀≦)♪まぁ、もらったんですけどね…見た目どおり上品なお味でした。

 

そして、デザートに食べたのがこれ。ご存知の方も多いかと思いますが、下荒田にあるプリン専門店「まぁくんの気ままなプリン屋さん」のプリンです。

IMG_1392

以前から気になってはいたものの、はじめて食べました。普通のプリンよりもなめらかな食感は、手作りならでは。でも、味は濃厚でしたよ。血液がサラサラになるらしい、たまねぎ皮茶と一緒に美味しくいただきました♪

IMG_1395

皆様もよかったら召し上がってみてください。ほっこりしますよ(*´ー`*)

 

以上、T摩呂がお送りしました。

一覧へ戻る