fbpx
Category header bg 01

たまるログ

鹿屋市海道町 O様邸 【基礎】

スタッフブログ

今年も今日もあわせてあと3日で終わりですね。

年末は大掃除に大忙しの我が家ですが、皆さんはいかがでしょうか?

新年を気持ちよく迎えるために頑張りましょうヽ(・∀︎・)ノ

さて、今回は鹿屋市海道町で新しく着工した現場より基礎工事の一部をお届けいたします。

↓基礎 配筋

テクノストラクチャーの構造計算に基づき

使用する鉄筋の太さや配筋位置などがしっかりと決められており、

図面通りに配筋されているか検査も致します。

↓基礎 ベース部分の生コン打設

この後もまだ鉄筋が見えている立上り部分の生コン打設をして、

コンクリートが乾燥するまで養生期間をおき、基礎の完成となります!それはまたご報告させて頂きますm(*_ _)m

それでは最後になりましたが、

本年も沢山のお家づくりに携われたこととても嬉しく思います。

年末年始は寒くなりそうですので、お体にはお気をつけて。

ご家族の皆様でゆったりと過ごし、よい年をお迎えください。

本年もご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

一覧へ戻る