fbpx
Category header bg 01

たまるログ

鹿屋市海道町 O様邸【大工工事】

スタッフブログ

今週は寒い日が続いてますね(;・∀・)

私個人としてはついに花粉症の症状らしきものが出始めました。

まだまだ花粉症初心者ですが、辛い日々の始まりだとちょっと憂鬱な気分です(´;ω;`)

さて、今回は建て方すぐの躯体までご報告していました現場が大工工事の作業が完了致しました。

建て方が終わるとあっという間に進みます!

壁断熱材敷きこみ
壁断熱材敷きこみ
壁ボード張り&キッチン部の造作、そして天井下地まで施工

天井部は下地の上に断熱材を敷きこみ、その後に石膏ボードを張っていきます。

天井&キッチン部造作、ボード張り施工
壁&天井ボード張り施工済み

この後はクロス工事、設備の施工等が行われます(*´▽`*)

それでは、本日も最後までおつき合いくださり、ありがとうございました(*´꒳`*)

一覧へ戻る