fbpx
Category header bg 01

たまるログ

いいお店発見!

スタッフブログ

先日、国分でご飯を食べる予定があり、どこかお店かないかなぁと探してて見つけたのが、国分駅前にある
ブレカフェというイタリアンのお店。

けっこう有名みたいでご存知の方も多いかもしれません。

実は前にも一回ランチで来たことがあったのですが、今回は夜だったので2300円のコースを頼んでみました。

運ばれてきた料理を食べると、どれも美味しくてびっくり!

前回来たときも美味しいと思ったのですが、今回はその時以上でした。

image

写真に残そうと思ったのは最初だけで、途中から食べるのに夢中になって
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。

で、お店に入ったのは夜の10時前だったんですが、全部食べ終わって気付くと11時半。。ラストオーダーが夜10時半となっていたから、お店の人も早く帰りたいんじゃないかと思って慌てましたが、スタッフの方は急かすでもなく、気持ちよく接して頂きました。

あとでホームページをみたのですが、ラストオーダーの時間が書いてあるだけで、お店が閉まるのは何時とまでは記載されてませんでした。
閉店間際に来たお客様にも時間を気にせず楽しんでもらうということなんでしょうか。

ともかく、味も接客も良くてお気に入りのお店になりました。

近くを通られたかたは足を運ばれてみてはと思います。

一覧へ戻る