fbpx
Category header bg 01

たまるログ

鹿屋市新川町 F様邸【建て方・躯体】

スタッフブログ

皆さまお疲れ様です。

今日もまた過去最多を記録してしまいました(´°Д°`)

鹿児島県のコロナの新規感染者数806人

ついに800人も超えてしまいました。もうこれは止められないものなのでしょうか、、。

ますます不安に感じます(>_<;)

最近は朝晩の寒暖の差が大きく、体調も崩しやすいのでコロナ対策はもちろん、体調管理にも日々気をつけていきましょう。

さて、今回は基礎まで以前のブログにupしていた鹿屋市の現場よりお届けします。

土台敷き後、柱建て
柱建て
建て方
躯体
躯体 梁部分にはテクノビームが入ってますね!(`・ω・)b
断熱材敷きこみ

建て方が終わるとあっという間で、

床が貼られ、断熱材も敷きこまれました!

この後は壁部分に石膏ボート張りや室内建具の枠部分等が施工されていきます。

次々と施工されていきますので、お楽しみに♪

それでは、本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

またご報告いたします(*´▽`*)

一覧へ戻る