fbpx
Category header bg 01

たまるログ

宮崎県都城市安久町 Y様邸【基礎、建て方】

スタッフブログ

以前up致しました都城初の現場のすぐ近くに

また別の現場が着工しております(*^^*)

今日はその現場の一部をお届け致します!

基礎 配筋

 

基礎 配筋

 

 

土台敷き
建て方前に土台部分の木材敷きこみ&柱建て

 

躯体 建て方後 柱と柱の間に斜めに筋交いを入れています

躯体 梁部分のビームも角部分の火打ちもよく見えます 建て方直後は遮るものがないので屋根の形までみることができます

こちらの現場も大工さんにより着々と工事が進んでいます(*’∇’)/゚その様子はまたご報告していきます!

それでは。本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*´▽`*)

一覧へ戻る