fbpx
Category header bg 01

たまるログ

宮崎県都城市安久町 Y様邸【クロス工事、設備施工】

スタッフブログ

先週、大工工事の完了までupしていた現場がついに完成いたしました!

今週末には完成見学会を予定しておりますので、

皆様お誘いの上、ぜひとも足をお運び頂きますようお願い申し上げますm(_ _)m

では!一部となりますが、クロス工事等の様子をupさせて頂きます。

クロス工事 パテ処理、白く塗られている部分のことで、クロス(=壁紙)を貼る前の下処理作業です。
クロス工事 クロス貼り後
建具、クロスを白でまとめてあり、小さな窓でも明るく見えます。
コンクリート調のクロスも使用。
設備取付 洗面台
設備取付 キッチン

他にもいろいろとたくさん載せたいのですが、キリがないので(;´Д`)

あとはぜひ!現地にてご覧ください|ω・)

それでは。本日も最後までお付き合い下さり、

ありがとうございました(*´▽`*)

一覧へ戻る