fbpx
Category header bg 01

たまるログ

鹿屋市王子モデル構造見学会行います!!

スタッフブログ

こんにちは!

営業の中原です!!

雨が降ったり止んだりで大変ですね笑

今週は色んな土地を見たり打ち合わせがたくさん入っていてビショビショになりながら動き回っていました!!

常に全力でさせていただいております!

その分お客様が喜んでいる姿がとても心に染みます笑

そんな中、今週末田丸ハウス鹿屋支店では!

王子モデルⅣの構造見学会を行います!

実際に家が建ってしまうと見えない部分が今だけ見ることができます!

田丸ハウス自慢の、テクノストラクチャー工法の内部を見れるチャンスになっていますので、是非遊びにきてくださいませ!!

どこのハウスメーカーさんで建てようか悩んでる方、完成見学会やモデルハウスは見たことあるけど構造は見たことない方にオススメのイベントになっております!

社員一同お待ちしております!☺️

一覧へ戻る