fbpx
Category header bg 01

たまるログ

運動会

スタッフブログ

秋も近くなって朝晩がなんだか寒く感じるようになってきましたが、まだ日中は真夏日のような暑さも続きますよね。

最近、休日となると学校では運動会の準備や練習でスポーツの秋を感じますが近頃はコロナの影響もあり縮小型といいますか午前中で大会も終わる所も多いみたいですね。

そう思うと私の地区の運動会は学生の人数も少なかったため、住んでいる地区の大人も合わせての運動会で今と比べると信じられないくらいのにぎあいで、祭り事で凄く盛り上がりの大会でした。

いつかはまたそう言う運動会ができれば楽しのではと考えるこの頃です。

温度差の激しい日中ではありますが、がんばって参りましょう。

一覧へ戻る