fbpx
Category header bg 01

たまるログ

薩摩川内天辰モデルハウス

スタッフブログ

みなさんこんばんわ!いかがお過ごしでしょうか?

雪が降ったりして、手が凍ってしまいそうな日々が続いていますが寒さに負けずあったかくして過ごしていきましょう!

さて皆様は田丸ハウスのテレビCMをご覧になったことはありますか?

そうなんです実はテレビCMがあるんです!

そして、薩摩川内市の天辰に新モデルハウスが完成いたしました!

そしてグランドオープンしたモデルハウスですが、テレビ局の取材も入り、その様子が先日テレビで放送されたのです!

これを見ている人でご覧になられた方もいらっしゃると思います!

中はとてもかっこいい造りになっており、生活しやすい動線となっておりますので、お時間ありましたら是非ご見学いらしてください!

お待ちしております!

一覧へ戻る