fbpx
Category header bg 01

たまるログ

別腹ってむずかしい

スタッフブログ

一年、365日。

毎日なにかしらの記念日ではありますが、さて、今日は何の日でしょう?

プロ野球誕生で、野球の日。

ふた(2)ご(5)で、双子の日。

他にも色々ありますが、何となしに調べてみたページの下の方に書いてあった一文が、一番印象強かったです。

西遊記でおなじみ玄奘三蔵が、62歳で亡くなった日なんだそうです。

…そんな記録ちゃんと残ってるんだΣ(゚Д゚)

 

さて皆様。外食はお好きですか?

私も決してキライではないのですが、少食ゆえに単品系でもなかなか完食できなくて、結果残してしまうのがもったいなくて(;´∀`)あまり食べには行きません。

行っても、出来るだけ量の少なそうなメニューから優先して選びます。

そんな感じなので、食後のデザートなんて本当に、滅多に食べません。

甘い物メインで行く時ぐらいですかね(´ε`;)

しかし先日!珍しいことにモスでデザートを頼んでみましたヽ(゚∀゚)ノ

20160127125344

豆乳スイーツのショコラ♪

がっつり甘いと食べるのキツイかもなー…、と思いながらも注文してみたのですが(;・∀・)

中々どうして、あっさりとした程よい甘さ。

ほとんどムースだったのもあって、考えてたよりは食べやすかったです!

どうやら期間限定メニューだそうなので、まだ食べてない方はぜひ♪

 

では、金曜恒例【今週のタマルハウス】。

今週末は、妙円寺モデル・松陽台モデル・桜ヶ丘の完成見学会、と三会場オープンいたします。

詳細は「お知らせ」もしくは「タマルの家を体験しよう」よりご覧くださいませ。

一覧へ戻る