fbpx
Category header bg 01

たまるログ

元気

スタッフブログ

皆様お疲れ様です\(^o^)/

先週の事です…
えっ?私が?
病院での検査結果を聞いた最初の一言でした。
人生で初めてのインフルエンザにかかりましたー(ノ_・,)

image

元気だけが取り柄の私でしたが(*^^*)
何十年かぶりに出した熱により数日引きこもり(о´∀`о)

食べることも笑うことも出来ず、家の中は静まり返っていました。
やっぱりお母さんは元気でないと駄目ですね(^_^)
普段、病院知らずの私なので改めて感じる事はなかったけれど。
ご飯を食べれる事の幸せ。
動けることの幸せ。
笑える事の幸せ。
健康じゃないと出来ないんだなって痛感致しました。
たまには体を休めてじーっとする時間も必要ですね♪
世間のお父さん、お母さん。
頑張りすぎていませんか?
疲れたら休む勇気も大事ですよ~

また、インフルエンザと同時に嘔吐下痢も流行りだしてきました。
手洗いうがいは当たり前の事ですが、その当たり前の予防をもう一度家族で確認してみてくださいね。

本日も最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました(^_^)

一覧へ戻る