fbpx
Category header bg 01

たまるログ

この時期になると

スタッフブログ

毎日の寒暖の差に

皆様は体調崩されたりしていないでしょうか

年末も近づいてきた

忙しくなる時期ですので

体調にはお気をつけて下さい

そしてこの時期ぐらいから

毎年オーナー様に

カレンダーを持ってご挨拶に伺います

なかなかお会いできるタイミングが

無かったりもするので

挨拶回りがとても楽しいです

その時にオーナー様から

やっぱりこの家にしてよかったよ

説明してくれた通り本当に暖かいよ

家を建てた事で生活が楽しくなった

など

そんな言葉を頂くと

本当にこの仕事をしていて

よかったと実感できる最高の瞬間です

これからも建てて頂いたお家を守りながら

一生続くお付き合いをしていければと思います

そしてこれから建てるお客様にも

同じ様に思っていただけるように

初心を忘れる事なく

最高の家造りをして行こうと思う時期です

一覧へ戻る