fbpx
Category header bg 01

たまるログ

玄関タイルについて🧩

スタッフブログ

タマルハウスでは、玄関タイルはマディソンが標準となっております✨

マディソンのタイルは30㎝×30㎝の大きさになっており、カラーも豊富にあります🎨

表面はザラザラしており、雨の日でも滑りにくい素材となっております☔️👟

お色の選び方としては、外壁色とのバランスや、どんなお家にしたいかを決めておくと玄関タイルのお色も決めやすいかと思います😊

目地部分の色も白・黒・グレーと選ぶことができ、統一感を出したりあえてタイルと反対色にして目立たせることも可能です✨

ただ1つだけ注意点がございます⚠︎

濡れて錆びるものをそのまま置いておくと、タイルに錆が移ってしまいます😱

軽くついたものならブラシで擦れば落ちるかと思いますが、長年のものはなかなか手強いかと思いますので、直置きに気をつけていただければ綺麗なタイルが保てるかと思います😊✨

タマルハウスにはサンプル品もありますので、ぜひ実際の質感や色味を見ながら選んでみてください✨

一覧へ戻る