fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ビフォーアフター✨

スタッフブログ

先週、オシャレな美容室で髪を切ってスッキリした東久保です(^.^)

 


ビフォーアフターです笑

実は、この美容室は、店舗付住宅としてタマルハウスで建物の工事をさせて頂きました!

先月武岡にオープンしたばかりの新築の美容室なんです✨

カット、ヘッドスパとフェイスエステまでのフルコースでお願いしました。

とても気持ちよく心地よい時間となりました(^^♪

そして、本日は新築の記念写真の撮影✨


武岡の新しい美容室〈アンソレイユさん〉気になる方はぜひお問い合わせしてみてくださいね(^o^)/
また本日は午後より枕崎市で地鎮祭が執り行われました。


  

風が強く、テントが飛びそうなほどでしたが、無事土地をお鎮めする事ができました。


こちらは来月より、工事がスタート致します!

安全第一で素敵なまいりますのて参りますので、K様よろしくお願いしますね✨

一覧へ戻る