fbpx
Category header bg 01

たまるログ

新CMが完成しました!

スタッフブログ

こんにちは🏠✨
既に流れているかもしれませんが・・・・
田丸ハウスの新しいCMが完成しました!

今回は撮影の裏側を少しお見せします👀

当初撮影は2月に予定していたのですが
雨続きで延びに延びて3月下旬でやっと撮影ができまして…

当日は最高の撮影日和で一安心しておりました😌

まずはスタッフが並んで手を振るシーン👐

撮影クルーの方に位置を調整してもらってます↑

位置が決まったら社長も入って本番スタート✨

天気が良ければ良いほど眩しいんですよね💦

お次はスタッフに出演いただき、
イメージシーンの撮影を行いました👐

ご協力ありがとうございました<(_ _)>

そして完成したのがこちら!

ということでしばらくこちらがテレビ等で流れますので
よろしくお願いします☺

おまけ

CMとは全く関係のない内容ですが、
先日急遽来社されたお客様です⇩

カワ(・∀・)イイ!!

一覧へ戻る