fbpx
Category header bg 01

たまるログ

のんびりお茶でもしませんか~

スタッフブログ

皆様お疲れ様です^-^

最近、2本目の白髪を発見して衝撃を受けた永濱ですTOT

そういえば・・・・もう40になるのかぁ~

ってなわけで心落ち着かせるためにこちらへ行ってきました~♪

鹿児島市千日町にあります”明日の地図”で優雅にお茶してきました~

1456387727140

こちらは、ジャズ&カフェのお店なので店内には楽器がズラリ。

夜はジャスのイベントなどもあるので興味のある方には是非おススメです^-^

1456387735082

そして、何飲もうかな~って選んでいると気になったのがこちら。

1456387750095

真っ赤な紅茶♪

ちなみに紅茶はティーポットでくるのでたっぷり飲めるのが嬉しい^-^

そしてそしてお共に選んだのはこちら❤

1456387760846

コーヒーゼリー❤

ほろにがあまあまのたっぷりサイズ。

こんな時間がなんとも幸せ^-^

たまにはのんびりお茶しませんか?

 

本日も最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。

 

一覧へ戻る