fbpx
Category header bg 01

たまるログ

紫原モデルハウスEX 【施工写真 vol.1】

スタッフブログ

こんにちは🏡✨
ブログ担当のむろたです_(._.)_

昨日までは大雨が凄かったですが
対照的に本日は雲一つない晴天でしたね!
風もひんやりしていて気持ちよかったです(*´ω`)

 

さて、今回は
現在紫原に建築中のモデルハウス
の経過ギャラリーです!



基礎・配筋

 

土台敷き

 

そして本日が棟上げでした!

毎回思いますが、一日で
あっという間にここまで
組み上がるのが凄いですよね…

これから床貼りやシート張り、と
色々な業者さんが入っていきます👀✨

 


こちらモデルハウスは、
パナソニック耐震住宅工法
テクノストラクチャーに
制震を加えた、更に地震に強い家
『テクノストラクチャーEX』
を採用しています。
 

テクノストラクチャーEX
についての紹介は以前のブログを参照ください(‘ω’)ノ
https://tamaruhouse.com/blog/33917/


九州初のテクノストラクチャーEX
モデルハウスになりますので
ご興味のある方はお楽しみに!

あとこちらの場所が
めちゃくちゃ眺めが良いので
出来上がったあとの景観も楽しみです♪

それではここまでお読みいただき
ありがとうございました!



各種 SNS更新中♪

LINE公式アカウントで
お気軽にお問い合わせください♪


他の投稿はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


一覧へ戻る