fbpx
Category header bg 01

たまるログ

サンキューエブバデッ(^^♪

スタッフブログ

IMG_1546

先日、タマルハウスの倉庫端で見つけました。もう春だな~と。1月2月はあっという間に過ぎていくので、気づけばもう3月だってことになってます。毎年。そしてこの時期になると、これまたいつの間にか、また一つ歳をとったことに気付くのです...

IMG_1548

私事ですが、本日、39歳になりました。早いものです。

 

「たっくん!?」という疑問はさておいて、会社のみんなからいただきました。ありがとうございます(≧0≦)世間広しといえども、社員一人一人の誕生日をこんなに祝ってくれる会社はなかなかないかと。ホントにあったか~い会社です(○´ω`○)ただ、入社1年目に2日ぐらい忘れられたことは今でも根に持ってます(笑)

 

その会社が休みだったこの日は、プライベートでもわがままをいって、普段はなかなか行かないお店に行きました。せっかくなので、少し紹介をば。

 

紫原3丁目にある「山﨑」さんといって、基本は串揚げ屋さんなのですが、それ以外の料理もめっちゃおいしいお店です(^^♪この日は春ならではの「焼筍」なども味わえてよかったのですが、私が目当てにしていたのは、〆に食べるこれ!

IMG_1562

「天茶漬け」です。年末にこれを上司が食べているのを見て、ずっと食べたかったので、念願がかないました。さっくさくの天ぷらに、ワサビをとかしたお茶がよく合うんです♪うまかった~~~\(○^ω^○)/

 

これでまた1年頑張りまっす!!!

一覧へ戻る