fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ドラえもん 新 のび太の日本誕生

スタッフブログ

こんばんは。過ごしやすい日が続きますね(^^)
梅の花も各地で見頃を迎えてますよ!

さてさて、皆さんはドラえもんはお好きですか?

本日の映画は「ドラえもん

新 のび太の日本誕生」です(^O^)
この映画、数あるドラえもん映画の中で、私が小学生の頃一番好きだった1989年公開「のび太の日本誕生」のリメイク作品と言うことで、
久しぶりにドラえもん映画見に行こうかなと思っております(^O^)
三十代のお父さん方は、懐かしいと思われる方も多いのでは?
それぞれの思いや理由により、家出を試みるドラえもんやのび太くんたちいつものメンバー。

でも、どこもかしこも人の土地だったり、なかなか自由に生きることの出来る場所が無いのだとしるメンバーたち。

それならばと、そういった柵の無い大昔の日本に行けば良いのではないか!?と、タイムマシンで向かうことに・・・
大昔の日本で巻き起こる冒険活劇と、夢に溢れるドラえもんの道具と、のび太の生み出した3匹のペットが、子供心にとっても魅力的な映画だったのを思い出します!(*^_^*)
現在公開中の「新 のび太の日本誕生」も、子どもから大人まで楽しめるしっかりとした内容になっているそうです!

好評ですので、皆さんも家族みんなでご覧になってみてください(^^)
ご存知ドラゾンビの活躍のシーンも、迫力があって見応えアリらしいですよ(^o^)/

一覧へ戻る