fbpx
Category header bg 01

たまるログ

私の好きな・・・・

スタッフブログ

皆様こんにちわ^-^

皆さんにも自分の一番好きな〇〇〇ってありますよね~

私は嫌いなものがあまりないんですけど、1つだけめっちゃ好きな物があるんです~~~~

私の好きな。。。

この世で一番好きな食べ物~^0^ノ

【坦~々~麺~】結局食べものでした^^;

1年中食べても飽きないあの味。お店によっても味が違うんですよね。

特に一番好きなお店は【満正苑様】

知らない人はほぼいないのでは?^0^ここは絶対おすすめです。

ですが。。。。

今日ご紹介するのは、ちょっとお洒落にラーメンを楽しみたいそこのあなたに❤

鹿児島市山之口町にあります、ホテル・レクストンの1階にある”ダイニング 皇”

1457590842025

ランチしてきました♪

ランチで行くとおかわり自由なご飯付き^-^

1457590864439

ステーキ定食が気になったものの。。。。

譲らない坦々麺❤

1457590900426

わかります?

たくさんの調味料~

自分で味付けするんですよ♪激辛好きの私は全部投入~(笑)

普段のラーメンよりちょっとお洒落な気分で味わいました^w^

でも・・・・・でも・・・・・・・・・・

やっぱり気になったステーキ定食・・・・

さすがに食べきれない><そこでミニステーキ~❤

うまっ。。。。うま~い。

次はステーキ定食を食べると強く心に誓った永濱です。

1457590912482

私のおすすめ❤是非お試しあれ~

 

本日も最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました^-^

一覧へ戻る