fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ご馳走さまです♡

スタッフブログ

寒〜いですね >_<

みなさん、体調を崩されてませんか?

昨日の夜は、久しぶりに飲みに出ました。

以前、教えて貰ったお店『膳兵衛庵』に行きました。

このお店、食べ物もお酒もちょー美味しいんです♡

お昼をとるのが遅く、お腹も空いてなかったのですが…美味しいとドンドン食べれるもんですね(^。^)

  

お店のママさんがとっても良い方で、紹介して貰ったんですーってお話ししたら、石鯛の刺身等、色々サービスして頂きました。

お刺身や天ぷら、パスタにオムレツと種類がとても豊富で、何食べても美味しいですよ。

是非是非、行ってみて下さい〜✨

写真を見てたら、お腹が空いてきました(^^;;

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♡

一覧へ戻る