fbpx
Category header bg 01

たまるログ

雨天、上棟

スタッフブログ

ここ最近、いい天気が続いていたのに…

何故に今日に限って土砂降り…orz

せっかくの上棟祭だというのに!Σ(゚Д゚;)

少しは小降りになってくれないかなーと現地で待つも、予定時間が近づいても弱まる気配ナシ。

流石にいらっしゃる方もいないかもしれない…そう思っていたのですが。

4042635761869

始まってみれば、こんなにたくさんの方々がいらっしゃってくれました!

近くを歩いていたスタッフに

「今日あるんですか?」

「楽しみにしてますー」

と、声をかけて下さった方もいらっしゃったとのこと。

場所が狭いうえに、足元も濡れて滑りやすい中でしたが、来ていただいた方々が楽しんでいただけたようで何よりです(´ω`)

 

ちなみに、こんな感じでブルーシートを張った屋根の下での開催でした(;´∀`)

L04B0075 (1)

 

 

さて、最後に【今週のタマルハウス】をば。

今週末は三連休。

そしていよいよ、薩摩川内市宮崎町のモデルハウスがグランドオープンです!

16

他にも、合同イベントの開催される松陽台や、妙円寺、大明丘建売もオープンしております。

各モデルの詳細は「お知らせ」または「タマルの家を体験しよう」よりご確認ください。

 

それでは、ここまでお付き合い頂きまして、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

一覧へ戻る