fbpx
Category header bg 01

たまるログ

歓送迎会!!

スタッフブログ

やっと暖かくなってきましたね。日本は四季があるから美しいとよく言いますが、このまま夏にならずにずっと春のままであってほしいと思っている結城です。

 

タイトルにもあるとおり、昨日はタマルハウスの歓送迎会がありました。

 

場所は高見馬場電停のすぐ近くのon the table sabot(オンザテーブルサボ)さんでした。

 

初めてだったのですが、オシャレで料理もすごくおいしかったです!

 

そして、3月20日でタマルハウスを退職することになった中島さんにみなさんから色紙と花束を贈りました!

 

 中島さん、3年間本当におつかれさまでした!
またいつでも遊びにいらしてくださいね!
そしてそして、5名の新入社員の歓迎会でもあったので、それぞれが思いや抱負を発表しました!
とりあえず、終始笑いが絶えない3時間でした。 みなさん楽しめたのではないかと思います!
このような素晴らしい会をご用意していただき本当にありがとうございました!
一覧へ戻る