fbpx
Category header bg 01

たまるログ

お世話になりました✨

スタッフブログ

出会いとお別れの季節ですね。

わが息子達にも別れがありました。

先日、ダンスの先生の最後のレッスンがありました。

3JBの岩ちゃんが洋服の青山のCMで踊ってるダンス(クランプ)を1年近く教えて頂きました。

ゆうき先生

毎回毎回、熱いレッスンをありがとうごさいました(^◇^)

先生に教えて頂き、わが息子は、クランプにすっかりハマってます♡

『勉強もダンスもやればやる程、面白くなるんだよ。』

ゆうき先生からのメッセージ♡子供達に伝わってると思います。ダンスだけでなく、勉強もしっかりと頑張って欲しいと願う母でした。

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうごさいました(^◇^)

一覧へ戻る