fbpx
Category header bg 01

たまるログ

月曜日に美容室へ(^o^)/

スタッフブログ

本日は、アフターファイブで美容室へ行ってきました!
月曜日でしたが、どうしても今日髪を切りたくなった私・・・
ですが、行きつけの美容室はもちろん定休日・・・
そこで、「今日利用できる美容室」をホットペッパーで検索すると・・・
けっこうあるんです!月曜日にやってる美容室って(〃゚艸゚)
鹿児島市内では、天文館を中心に複数の店舗がヒットしました(^o^)
【scintiller】という中央駅の近くにある年中無休の美容室



場所も都合がよく、ホームページもおしゃれだったので、この美容室をさっそく電話予約♪
私、月曜日営業、年中無休営業をしている美容室があるなんて知りませんでした!
若干のカルチャーショックを受けております^^;
実際に行ってみると、内装もかなりおしゃれ✨


ディズニーシーも手がけたしたデザイナーがデザインしたのだとか(^o^)
担当のスタイリストさんも雰囲気が良く、話もしやすかったですよ(^^
カットの仕上がりも満足(^^♪

毎日が忙しい皆さん!

おしゃれで、年中無休の【scintiller】おすすめですので、検索してみてくださいね(^o^)/

一覧へ戻る