fbpx
Category header bg 01

たまるログ

もうすぐ見頃でしょうか

スタッフブログ

二泊三日の研修旅行を終え、タマルハウス社員一同、無事に鹿児島へ帰ってまいりました。

思いっきり観光したり。

自分でも思ってもみなかったところで勉強になったり。

とても充実した三日間でした(`・ω・´)ゞ

 

さて、帰ってきて4月1日。

まずは毎月の恒例行事である梅ヶ渕観音への参拝へ。

三日間ほとんど歩きっぱなしの立ちっぱなしだった、疲労の残る足で登る参道は……なかなかにキツかった(;´Д`)

けれども、思わず疲れも吹っ飛ぶような景色にも出会えました!

4109661766530

駐車場に植えられている、この桜のきれいなこと!

これだけでもちょっと得した気分(`ω´)

 

それでは最後に、【今週のタマルハウス】をば。

今週末も、妙円寺・松陽台・大明丘建売などのモデルはオープンしております。

…ちなみに、妙円寺も桜がキレイに咲いているそうなのです。

4109661873642

もし宜しければ、お花見がてら、妙円寺モデルまで遊びにいらしてくださいませ(*´∀`)

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

一覧へ戻る