fbpx
Category header bg 01

たまるログ

シーズン

スタッフブログ

やってきましたこのシーズン(^o^)/

そう!団子!!!

・・・ではなくて、お花見のシーズンです笑✨


各地で、桜が満開になり見頃を迎えていますね(^^)


気温も暖かくなり、車も窓を開けて走行することも多くなってきました(^^)


青空と自然の緑に、白やピンクの桜が映えます。

仕事の移動中に、車を停めて思わずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

忙しい毎日ですが、ほっと休まる瞬間ですね✨

先週末には、夜桜見物で有名な知覧特攻平和会館も八分先で綺麗でしたよ!

ドライブや、飲ん方など、カタチはいろいろありますが、ぜひ皆さん「花見で」春を満喫してみてください(^o^)/
今月は、鹿児島の住宅業界に、激震が走っております!

「住宅ローンの最安金利更新!」

「地方自治体の太陽光ZEH補助金!」

などなど、今じゃなきゃいつなの!?

と、言う言葉も大げさに聞こえないくらいのタイミングです。

花見にお出かけの際は、ぜひぜひお近くのモデルハウスにも立寄って、情報収集してみてください!

夢のマイホーム実現も、今がシーズンかもしれませんね(^^)

一覧へ戻る