fbpx
Category header bg 01

たまるログ

春の模様替え

スタッフブログ

皆様お疲れ様です。

今日は雨や風が強かったですね><

我が家は習い事に行っている娘からお迎えに来て~と何度も連絡がありました^^;

さすがに横雨はきつかったようです。

さて本日は模様替えについてお話します。

春の入園・入学、新学期。

子供たちは心わくわくさせながら登園・登校しているのではないでしょうか^-^

大人はなかなかそんな気持ちになる機会が少ないですよね~

そ・こ・で❤

大人もわくわくしちゃいましょう♪

まずは、ご自宅によくあるクッションのカバーを春色のピンクや水色に替えてみてください。

普段は絶対に見ないクッションに思わず目が向いちゃいますよ^-^

そして私のわりと好きなアイテム♪

ウォールステッカー

花柄・蝶々なんか貼ったらわくわくすること間違いない。

1460017791829

模様替えは家具を変えなくてもほんのちょっとしたことで同じ間取りでも雰囲気は全然変わりますよ^-^

是非試してみてくださいね。

そこで本日ブログを見て頂いた方だけにほんの少しご紹介します。

松陽台モデルハウスが一気に模様替え~

1460013782042

何もない壁が大変身。

1460013797515

 

 

 

 

 

使い方が分からない空間だってこんなに変わっちゃう。

気になる方はいつでもタマルハウスにお問い合わせください^-^

 

本日も最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る