fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ワタクシ的定番

スタッフブログ

寒暖差、というほど寒くはありませんが、まだまだ温度差の激しい今日この頃。

アレルギー性鼻炎持ちの私は、見事に鼻炎を発症(´∀`;)

そのせいで鼻が詰まり、口での呼吸を余儀なくされ、結果としてのどを痛める…という、個人的にとってもよくある風邪のひき方をなぞっておりました。

このままじゃマズイ!と慌てて飲んだのが、引きはじめの風邪の定番・葛根湯

おかげで風邪をひくまでには至らず、どうにかのどを痛めただけで留まっております。

 

とはいえ、これはこれでキツイんです(´ε`;)

ちょっと喋り続けると咳が出かけ。

うっかりすると鼻炎も再発しそうにもなり。

 

そんな時の個人的なお供が、コレ!

L04B0113

ちゃんとしたのど飴も良いんですが、ミルク系とか蜂蜜系だと、のど飴じゃなくてものどに優しいので、痛めやすい時期には重宝しております。

最近発売されたらしい抹茶味もなかなかのお味(*´∀`)

フツーにお菓子としても美味しいので、気になる方はコンビニへGo!

 

それでは、最後に【今週のタマルハウス】をば。

今週末のオープンは、妙円寺・川内宮崎モデルハウスと、大明丘建売の3棟。

詳しい情報は【お知らせ】もしくは【タマルの家を体験しよう】よりご確認ください。

フリーダイヤル 0120-120-153 へのお問い合わせも受け付けておりますので、どうぞお気軽に♪

 

本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

一覧へ戻る