fbpx
Category header bg 01

たまるログ

癒し

スタッフブログ

余震が続いていますね。

 

熊本の方がすごく心配です。

 

これ以上ひどくならないことを願います。

 

 

 

どうも結城です。

 

今日のタイトルは癒しということで、特別に僕の癒しをご紹介します。

 

以前写真を少しだけ載せてたのですが、覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

そうです。

通称ココクレです。

左からココアとクレアでココクレです。

 

どうですか?

 

癒されますよね??

 

かわいすぎますよね???

 

 

この1枚だけじゃわからない?

 

そうですか、分かりました!!!

 

今回は特別にサービスですよ!!!

どうですか?

 

と、聞くまでもなかったですね!

 

 

ご覧の通り、これがぼくの癒しです。

 

やっぱり癒しがないと、仕事もがんばれないですもんね!

 

みなさんもぜひ、ココクレのファンになって、癒されてください!笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

一覧へ戻る