fbpx
Category header bg 01

たまるログ

アイテムの一つ?

スタッフブログ

こんばんは!

今回の地震。ホントに心配ですよね。

まずは、これ以上、被害が大きくならないことを願っています。そして、被害にあった皆様、心よりお見舞申し上げます。

さて、今日は、私自身のアイテムをご紹介。私、小さい時から視力が悪くて、普段はコンタクトを入れていますが、自宅ではメガネ愛用者です。
そこで、いちいちメガネケースに片付けるのは面倒なので、こいつにひょいとかけています!

image

なんだかわかります?♪
そう!メガネスタンドです(^-^)

ちなみに昔、使っていたのは、こんな感じ(^O^)

image

けっこう、年期を感じますよね?(-_-)
でも昔はこんな感じのものしかなくて(^^;
意外と重宝してました。

でも、今は…

image

image

こんな感じでインテリアの一つとして楽しんでます(*^ー^)ノ♪

いろいろなメガネスタンドがあるみたいなので、参考になれば、嬉しいです。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^-^)v

一覧へ戻る