fbpx
Category header bg 01

たまるログ

お手軽リラックス

スタッフブログ

もうGW間近だというのに、肌寒い日が続いてますね(;・ω・)

無意識で体がこわばってるのか、首に少し違和感があるのです。

もともと肩こりがよく判らない方なのですが、首が気になるってことは、肩の方もそれなりにこってるようで。

…単に疲れがとれてないだけかな?(;´∀`)

 

そんな時、手っ取り早く筋肉を和らげようと私が使ってるものがコレ。
image

ネックピローです。

去年の冬に買ってからの付き合いなのですが、これがなかなかの優れモノ。

レンジで暖めて首の後ろに乗せると……何とも言えない心地よさ(*´∀`)

ウッカリ途中で眠ってしまったことは、もはや数えるのが面倒になるぐらい(笑)

さらに、アイピローを一緒に使えば効果は倍増!
image

疲れ目からくる頭痛も、これでだいぶ解消されました♪ヽ(´▽`)/

冬場はそれでなくても寒いので、半分ぐらいは体を暖めるために使ってたのですが、春になってもまだまだイケる!(`・ω・´)b

気になる方はぜひ使ってみてください。

ウッカリ眠れちゃいますよ(`ω´)

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

一覧へ戻る