fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ありがたき幸せ

スタッフブログ

ゴールデンウィーク2日目ですね。

 

初日、2日目ともこの上ない晴天にも恵まれて、多くの方はご家族や大切な方とお出かけしたのではないでしょうか?

 

明日までは晴れるそうなので、まだどこも行ってないよ〜って方はぜひお出かけしてみてください!

 

 

どうも結城です。

 

 

突然ですが、今日はとってもうれしいことがありました!

 

 

4月30日、そうです。

 

私、結城の24歳の誕生日です!

 

会社では、朝礼のときにみなさんにもお祝いしていただきました!

 

誕生日プレゼントにはかっこいいスーツもいただき、すごくうれしかったです。

大事にします。
本当にありがとうございました!
24歳というと、年男と本厄が重なる騒々しい歳ですが、社員1人1人の誕生日をこんなに祝ってくれる会社のために、がんばりたいと思います!
これからもよろしくお願いいたします。
本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!
一覧へ戻る