fbpx
Category header bg 01

たまるログ

自分へのご褒美

スタッフブログ

こんにちは皆さん(^^)GWも半ばを過ぎ、本日はお仕事だった方も多いのでは?
前半は天気も良く最高のGW日和でしたが、家族サービス、はたまた日頃頑張っている自分へのご褒美はできましたか?
独身の私は自分へのご褒美を✨


新しい腕時計です(^^)
私はベルトが金属の時計が苦手で、学生の頃からお気に入りの革のベルトの腕時計をしていましたが、だいぶ前にそのベルトが切れてしまい、なかなか修理にも出さずにいました。
友人とのウィンドウショッピングがきっかけで購入した今回の腕時計は、ベージュとゴールドの色使いで、華やかだけど軽い雰囲気が気に入りました✨
値段もお手頃で、スーツにも私服にも使えると思い、即購入!(^o^)/
新しいモノを身につけるのは、良い気分転換にもなります!
皆さんも、GWも後半戦に突入しますが、家族サービスと自分へのご褒美で、しっかりと気分転換してくださいね(^^)

一覧へ戻る