fbpx
Category header bg 01

たまるログ

あいにくの天気

スタッフブログ

今日から祝日3日間…。GWですね( ´ ▽ ` )

私もGWのお休みいただきまして。

せっかくだし、お出かけしよう♪となったのにもかかわらずあいにくのお天気。゜(ノω・`)゜。

 

それでも行きましたよ!ちょこっと。

宮崎の綾町。大吊橋をみてきました!



風があってけっこう揺れるうえ、雨で滑りそうだったのでソロソロと歩きました。

【歩く吊橋 世界一】らしく、

実際に歩いてみても、なっが〜い吊橋でした笑

渡りきるとその先は遊歩道となっており、私はせっかくだからと長い方の60分コースを選んだのですが、

ひたすらに長く長く長く続く足元の悪い道。に『体力に自信のない方はご遠慮ください』といったような表示がある始末。

……途中の滝は涼しく、森林浴もたくさんできました(・ω・)

 

全長2km。

登ったり、下ったり、険しい道のりもあと500mで終焉というのに。


最後で最大の石階段。そして途中から降り出した土砂降りの雨。からの霧。((((;゚Д゚)))))))……どこまで険しくなるのやら。

とまぁ、大変な道のりでしたが。

新緑を眺め、森林浴をする。いまの季節の山々は新緑がきれいですから気持ちいいですよ♪

普段なかなかできないゆったりとした時間を過ごすことができました( ´ ▽ ` )

機会がありましたら是非行ってみてください♪…ただし、お天気の良い日をオススメいたしますε-(‐ω‐;)

 

ちょっと長くなりましたが。

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました(*´∀`*)

一覧へ戻る