fbpx
Category header bg 01

たまるログ

私の癒し❤

スタッフブログ

皆様お疲れ様です(^_^)
GWを楽しんでますか~(^w^)
毎日facebookを見ていると海外旅行へ行った方や国内で美味しい料理を食べてる方のブログが毎日アップされてます。
みんな癒されてますね~(^w^)
そう。人は時々、その癒しを与えられた方がいいんですよ♪
さて癒しってなんでしょう?
早速、辞書で調べてみました(^_^)
“肉体の疲れ、精神の悩み、苦しみを何かに頼って解消したりやわらげたりすること”
皆さんは何に頼って癒されてますか?

私はこの子です❤

image

姪のゆいゆい((o(^∇^)o))
1週間会わない間に凄い成長してました!
まだ喋れないんですが、必死で私に何かを訴えてる。
※ここからは画像の表情だけでお伝えします(笑)

image

ん?ちょっと見てて。と言ってるように聞こえますねー((o(^∇^)o))

image

ぬぁ~んと。
哺乳瓶を自分で持てるようになってるー。

image

見てた?
そんな声が聞こえる馬鹿叔母です(笑)

kimg4786.jpg

そしてこのドヤ顔(*^^*)

赤ちゃんの秘めたパワーにまたまたエネルギーをもらった永濱です。

本日も最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。

一覧へ戻る