fbpx
Category header bg 01

たまるログ

森の家

スタッフブログ

GWも残すところ1日となりました。みなさんもうやり残したことはないですか?
やり残したことがある人も、もうじゅうぶん楽しんだ人も、あと1日を満喫してくださいね。

 

 

どうも結城です。

 

 

 

昨日から3日間GW休暇をいただいているので、昨日から長崎に来ています!

 

 

昨日はほとんど移動で潰れたので、今日ハウステンボスに行ってきました!

 

 

実は私、生まれて初めてのハウステンボスということで、かなりテンション上がってました。

 

 

でもどうせGW期間中で人がごった返してんだろうな、と思っていたらなんと!!!

 

 

想像してたよりもはるかにスカスカ状態でした。

 

 

人混みが嫌いな私にとってはすごく助かる要素でした。

 

 

どこに行ったかは写真から読み取ってください。笑

写真から楽しさが伝わりましたでしょうか?

 

 

いろいろな発見があり、特に花やヨーロッパの街並みなどがきれいで、すごく癒されました。

 

 

 

今はバラ祭り、梅雨の時期はあじさい祭りなど、季節ごとにきれいな花を見ることができるので、行かれたことがある方も、まだ行かれたことがない方も、ぜひ足を運んでみてください!

 

 

夜のイルミネーションがとてもおすすめです!

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございめした!

一覧へ戻る