fbpx
Category header bg 01

たまるログ

みっそらーめん(^ ^)

スタッフブログ

最近とても暑いですよね〜。

汗っかきの私は暑さ負けしているのか、なんだかバテ気味であります( ;´Д`)

 

そんな状態で、しかも暑い日中なのにもかかわらずラーメンを食べに行きました…(*゚ロ゚)

 


コチラの【味噌ラーメン】です!
どろっとこってりなイメージであまりお味噌をたべないのですが、せっかくだから試しにと。

そしたらなんと。

さらっとしたスープではありませんか!

『あ、コレは美味しそう…。』って、すぐに食べ始めましたね。

よって残念ながら写真は1枚のみです(笑)

 

具のキャベツとひき肉がこれまた美味しくてですね。お味噌との相性がバッチリだったんでしょうかね?そぼろ好きにはたまらない1品です♪

そしてスープ。

さらっとあっさりとしていて想像していたよりもずっと食べやすくおいしくて、また食べに来たいです(*>ω<)b

 

私は初めて使いましたが、【ランチパスポート】コレはいいですよー!おいしいものを割引で食べられてお得感満載です(笑)

時間をみつけてほかのものも何か食べに行きたいなぁって思いましたね〜。

もちろんこのラーメンをリピートするのも忘れずに(〃艸〃)

 

 

それでは。本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました(*´∀`*)

一覧へ戻る