fbpx
Category header bg 01

たまるログ

私が知らなかった、鹿児島

スタッフブログ

生まれてこの方、鹿児島でずーっと暮らしてきました。

旅行以外で県外に出たこともありません。

…とはいえ、ならば鹿児島エキスパートか?と言われれば、首を横に振るしかできません(゚д゚ 三 ゚д゚)

行ったことのない場所なんて、県内だけでもたーくさんありますからね。

 

そんなうちの一つに、本日行ってまいりました。仕事で!

20160520 (19)

鹿児島県は阿久根市、さらに海を挟んで熊本県天草市が隣にある、長島町です。

道の駅・長島からはしっかり熊本県が見えました。

こんな感じ↓

20160520 (17)

この海の向こうに見えるのが、熊本県なのですよ!

阿久根市から渡っていった、黒之瀬戸大橋。

20160520 (22)

石垣と段々畑が続く光景は、何というかこう…日本というよりはアジアな雰囲気を感じました。

あと、太陽光発電も多かったのですが、コレもたくさんありました!

20160520 (18)

風力発電の大きなプロペラが、何基も並んで立ってるのは、中々に壮観Σ(゚Д゚ )

キレイに晴れた青空と、涼しい風が気持ち良かったです♪

良い天気の日に来られて良かったー(´∀`*)遠かったけど(´∀`;)

 

さて、最後に【今週のタマルハウス】。

今週末は住宅公社の合同イベントが開催!

タマルハウスも参加いたします(`・ω・´)

公社合同201605

他にも、桜ヶ丘・川内宮崎・大明丘建売もオープンいたしますので、どうぞお気軽にお越しください♪

各会場・モデルの詳細については、「お知らせ」または「タマルの家を体験しよう」をご覧くださいませ。

 

それでは本日も、最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

一覧へ戻る