fbpx
Category header bg 01

たまるログ

困ったときのご飯

スタッフブログ

暑いですねーー(^◇^)

何書こうかなあ〜と考え、ご飯にしました。

先日、中央駅の近くの油そば専門店に行ってきました。

スープなしラーメンって、どんなんって思って食べに行ってきました(^。^)


茹でたての麺の上から、ラー油と酢をかけて食べるシンプルなラーメンでした。

さっぱり食べたかったので、酢を多めに回しかけて頂きました。

とても美味しかったですよー( ´ ▽ ` )ノ


スープなしって事は、量が少ないのではないかと思い、大盛りにしたのですが…
結構お腹いっぱいになりましたよ>_<

皆さんも一度試しに食べてみて下さい。

追伸、母の日に子供が本の読み聞かせをしてくれました。なぜ一休さんと思いましたが、嬉しかったです(*^◯^*)

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます♡

一覧へ戻る