fbpx
Category header bg 01

たまるログ

いろいろあるんです~

スタッフブログ

皆様お疲れ様です。

最近車の運転が多いせいか?

塩分多めなのか??

水分摂りすぎなのか???

足のむくみに悩まされております。エステをしている友人に相談したら、いいのがあるよ~って紹介してくれたのがこちら。

1464230151984

着圧ソックス。

ギュッて締め付けてる感じがとても気持ちよく、翌朝すっきりでした。

薬局で手軽に購入できるのですが、いろんな種類があり値段もばらばらなので用途を確認してから購入することをおススメします♪

むくみを放置すると怖い病気にも繋がるので早めの対策をしましょうね。

そしてもう一つは美容からのおススメ品がこちら。

1464230185830

鹿児島市アミュプラザ2階にあります”フルーツギャザリング”様からボディソルト。

死海の塩100パーセントに植物性オイルが入っておりこれ1つで3つの役割を果たす優れもの^0^ノ

簡単に説明しますと。。。。

①塩の粒で古い角質を落とし

②死海のミネラルが角質層に浸透します。

③植物性のオイルがラップの役割をし美容成分をとどめます。

私も早速使ってみました~♪

お風呂場で「すごっ。すごっ。すっご~い」

「まぢ。やばっ。」のオンパレード(笑)

40前ともなると肌事情がいろいろあるんですよ~

夏に向って美意識高めた永濱でした。

本日も最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る